ここから本文です

コミックスタジオの背景素材をクリップスタジオペイントプロで使うことってできま...

rid********さん

2013/8/2409:35:20

コミックスタジオの背景素材をクリップスタジオペイントプロで使うことってできますか?

今クリップスタジオペイントプロを月額500円で使っています。クリップのサイトには、サイト内通貨やゴールドを使うことでたくさんの背景素材がDLできるようですが、クリップスタジオの素材はまだまだ少ない印象です。コミックスタジオ対応となっているものはたくさんあるのですが・・・。このコミスタ対応となっている背景の3D素材はクリスタで使用することは可能ですか?
もしできないのなら、まだ使い始めて1月しかたっていないので、「クリスタ+コミスタ」の月額500円に乗り換えようかなと思います。この2つの違いってコミスタも使えるが、シリアルコードプレゼントまでの期間が半年ほど長い、というのであっていますか?

申し訳ありませんが、わかる方回答お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずほさん

2013/8/2416:07:40

「わかる方」は、セルシスの担当者ですから、この質問をそのままセルシスに問い合わせるのが、いちばん確実な回答が得られるものと思われます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる