ここから本文です

僕は、父が入院しているため病院に行きエレベーターに乗りました7階を押して閉を押...

newktuyさん

2013/8/2415:45:52

僕は、父が入院しているため病院に行きエレベーターに乗りました7階を押して閉を押し閉まりますが
それがなんと3センチぐらい開いた状態になりました一度、開を押して開けさせで、閉を押すとまた

3センチぐらい開いた状態になりました
怖いので別のエレベーターに乗ろうと
エレベーターを降りて様子を見たら
次は、完全にしまって7階にいきました
何かイラっときました
で、この症状は、なんですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2415:49:06

短気なんですね。
症状はカルシウム不足からくる、イラつきですね。
ししゃもとか良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbw********さん

2013/8/2417:06:55

それはシンドラー社のエレベーターですね。
あそこのは故障ネタには不自由しませんからね。

どーもー。

※「まず、貴方が体験した事を・・※冷静に管理会社に報告する事ですね。※明らかに、何かセンサーか何かの不良で・・※次の事故にも繋がりかねません。」

※「私は、実は※現物の水を自ら飲んだ!(病にさせられたのですが)、※統合失調症の診断を受け、”お薬なども細かくチェックして・・※どんな成分を補うものなのか?※仮定をつけてきてあります。」

「※いらいらする」っておっしゃいましたね?「※脳内の成分をわざと欠乏させ、薬で補ってます。薬品名は書けません。」
「※健康栄養補助食品にビタミンB群」というのがあるかと思います。「※その中の、パントテン酸カルシウムという成分にご注目下さい」「※後は、御自分で調べてみて下さい。」
補うこと。※欠乏を食品から「※補助食品ではなく」補うことで・・幾分、イライラするのが治まるかと思えます。お大事に。(笑)

※へぇー試してみようか?「※シンドラーのリストって・・・現在、どこに行けば、閲覧出来るの?」

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる