毛深い男ってやっぱり嫌われますか? 胸毛とかは産毛程度ですが、手とか脛毛が濃いんですよね 毛がある男の人は受け付け無いという女の人が多いから自信なくします 最近髭も濃くなってき

毛深い男ってやっぱり嫌われますか? 胸毛とかは産毛程度ですが、手とか脛毛が濃いんですよね 毛がある男の人は受け付け無いという女の人が多いから自信なくします 最近髭も濃くなってき て、ますます落ち込みます やっぱ女の人は嫌いですか?

恋愛相談4,188閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

体毛は個人差ですので、私は気にしません。 「毛深い人なんだな」と思うだけです。 ただ、色白で毛深い方よりは色黒で毛深い方の方が良いですね。 男らしさ、健康的な様子を感じます。 ヒゲは清潔感が大事だと思います。 無精ヒゲは嫌です。 男性のヒゲをきれいにするエステもありますし、 どうしても気になるようであれば通ってみてもいいと思います。

その他の回答(7件)

0

いや、人それぞれだと思いますよ。 私の父も毛深いですが、無事に結婚できましたし、何より脛毛や髭は剃ることが出来ます(…よね?) そんなに気にしないでください。自分が気にすると、自然と周りも目がいってしまうものだと思います。 また、世の中には様々なタイプの女性がいると思うので、そう落ち込まないでくださいな。

0

まぁ正直私は毛深いのは嫌いですね…最近はツルツルしてる男が好きという人がやはり結構いると思います。 でも毛がないと女々しくて嫌いだという人も割りといたので、ある程度手入れしていればそんなに気にする事ではないと思いますよ。 元々男は毛深いのが普通ですしね。

1

髭はいい感じに決まってるとダンディーってイメージになる、と思うよ。 腕とかはゴリラみたいにボーボーでもなければよっぽど大丈夫だと思いますよ。ゴリラレベルだったら処理しましょう。ムダ毛処理の道具はたくさんあるし結構簡単ですよ。割とマメでないといけませんけどね。場所にもよるけど…。 嫌い何てことはないですよ! だらしなく伸びてるだとか、不潔に見えるだとかでもない限り。

1人がナイス!しています

0

世の中見渡してみてください。 毛が濃くても、薄くても、デブデブでもガリガリでも結婚してる人いますよ? 大丈夫です。 あなたを好きになってくれる人はいますよ

0

私はツルツルが嫌です。 すね毛と脇毛はある程度しっかりある方が好きです。髭は青くならない程度に。胸毛は好きじゃないです。腕毛はゴリくらい濃いのは嫌です。 ちなみに髭以外を剃ったりしている男性は気持ち悪いです。