ここから本文です

rienda、EMODA、MURUA、GYDA、AZUL by moussyなどの服は痩せ身の人しか着れない感...

アバター

ID非公開さん

2013/8/2417:34:44

rienda、EMODA、MURUA、GYDA、AZUL by moussyなどの服は痩せ身の人しか着れない感じですか?
これらのブランドの通販サイトを見ても、フリーサイズばかりなので(T . T)

補足ぽっちゃりしてたら、入りませんか?
サイズLくらいの人は無理な感じですか(⌒-⌒; )

閲覧数:
11,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2013/8/2500:42:00

EMODAとMURUAのボトムスは細身な人は大丈夫ですが、ぽっちゃりだとキツイかも、、、トップスはフリーでも大丈夫だと思います!GYDAとriendaも着たことないのでわかりませんが一緒だと思います。渋谷109に入ってる服(ボトムス)はほとんど小さめに作られてるような感じがあります。AZUL by moussyは大きめなので全然余裕です!

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/29 08:31:52

日本は細い人多いからなぁーヽ(;▽;)ノ

AZULは着れそう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2013/8/2421:21:36

私、女性の平均体重ですが全然Sでも大丈夫ですよ(・ω・)ノ

ぽっちゃりしてなければ、これらのブランドのFは問題なく入りますよ!