ここから本文です

初めて聴いたUVERworldの アルバム、LIFE 6 SENSEを聞き始めて MONDO PIECE ...

www********さん

2013/8/2417:48:25

初めて聴いたUVERworldの
アルバム、LIFE 6 SENSEを聞き始めて

MONDO PIECE

白昼夢

CORE PRIDE

シークッレット

あたりがいいと思ったんですが

こんな感じの曲がUVERであれば教えて下さい

閲覧数:
292
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urv********さん

2013/8/2611:31:47

とりあえずその次のアルバム
「THE ONE」を聞いてみてはいかがですか!?
もうやばいっす。ほんとやばいっす。超かっこいいです。オススメです。
すいません表現力なくてwww

質問した人からのコメント

2013/8/28 22:32:38

降参
たくさんの回答ありがとうございました

参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2013/8/2619:42:43

THE ONEに収録されているTHE OVERや此処からがおすすめです。

lif********さん

編集あり2013/8/2604:49:11

ザオーバー
ザソング
ゴールド
ゴウオン
浮世クロッシング
激動
シャカビーチ
優しさの雫
パニックワールド

tra********さん

編集あり2013/8/2509:24:23

あまり知られていない曲けどオススメって曲も混ぜてかいていこうとおもいます♪

・THE OVER(シングル THE OVER、アルバム THE ONE)
本当に共感できると思った曲で、誰かが、ラブソングより深いと言っていて、本当にその通りだと思いました♪

・SHAMROCK(シングル SHAMROCK、アルバムBUGRIGHT)
テンポ良くていい曲!
元気が出ます♪

・マダラ蝶(シングル GO-ON)
切ないラブソングです♪
ジーンときます…

・魑魅魍魎マーチ(シングルMONDO PIECE)
歌詞がおもしろい!ライブ映像見てみてください♪多分はまります

LIFE 6 SENSE内だと、
一億分の一の小説とかいいですよ♪

そして…UVERはライブの方が歌がうまい!
ということで、ライブ映像を見たら絶対ハマる曲も紹介しておきます♪
YouTubeで見てみてください

・BUGRIGHT
君の好きなうた←東京ドームver見てみて!
・LAST
the truth
GOLD
・LIFE SIX SENSE
勝者臆病者
ace of ace
・THE ONE
KINJITO
AWAYOKUBA-斬る

まだまだありますがパンクしてはいけないので…笑
何かありましたら返信いつでもお願いします♪

mka********さん

2013/8/2418:01:12

CORE PRIDEのような曲とかであれば、
この間出た新曲の「Fight For Liberty」などどうでしょうか?

あとは、
PROGLUTIONというアルバムに入ってる「counting song-H」や、

Timelessというアルバムに入ってる「トキノナミダ」など、

あと、THE ONEというアルバムに入ってる「此処から」というラブソングもすごく素敵な曲です(^^)