ここから本文です

産後の抜け毛がヒドイです(T_T) 髪型はどうしてましたか?? 特に前髪が薄くな...

ass********さん

2013/8/2423:14:20

産後の抜け毛がヒドイです(T_T)
髪型はどうしてましたか??

特に前髪が薄くなってきてます…
今は胸のあたりまでのロングで、前髪もアゴくらいまでで長いです。
近々髪型を変えようと思っ

たのですが、前髪を切るか長いままか迷い中です。
みなさんは、産後の抜け毛がヒドくて薄いのが気になった時期の髪型はどうしていましたか??
カラーは気にしないでしましたか??
教えていただきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:
16,776
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/8/2507:22:29

私も抜け毛がひどかったです。

普段、前髪はアップにしてくくってますか?それなら抜けた毛が生えてくる時にツンツン立って目立ちますよ!

なので私は仕方なく前髪を作りました。笑

いつか必ず落ち着くので大丈夫です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2013/8/2500:49:07

髪が多いので、抜け毛は酷かったけど薄くなったりはしませんでした。

ただ、産後でホルモンバランスがまだ整ってないのでカラーはしませんでした。頭皮が敏感になってますし。カットだけ行きました。

han********さん

2013/8/2423:31:35

私と同じです。本当にはげるかと思いました。産後半年くらいは前髪が特にたくさん抜けて・・・。半年過ぎたら抜けるのが治まってはきましたが、抜けてしまったせいでスカスカ状態。産毛のようなけが生えてきましたが、生え始めはツンツンして・・・。何とも言えない髪型でしたね。私はもともとカラーはしていなかったですが、髪の毛は腰くらいまである超ロングの直毛です。どうしようもない時は前髪をすべてカチューシャであげておでこ見せの状態でした。出産して1年くらいしたら前髪も含めて元通りの髪型になりました。

nao********さん

2013/8/2423:23:21

私は円形脱毛が一度に2箇所3箇所と出来たので長いままで隠してました。生んで5~6年続いたのでカラーやパーマ等はせずにしばれる長さまでのカット位しかしなかったです。

may********さん

2013/8/2423:19:28

産毛みたいな前髪が生えてきたって聞いたことがあります。
私は床に落ちてる抜け毛が増えたな~って程度で薄くなったとかの自覚症状はありませんでした。
なので髪型もカラーもそれまで通りでした。