ここから本文です

auですが。

さん

2007/4/423:13:56

auですが。

買った時からマルチキャスト通信中と一日に10回ほど携帯のデンキが
点くのですけどこれは何の通信でしょうか?さっぱり分からないので
おしえて下さい。

閲覧数:
3,622
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/500:11:18

「EZニュースフラッシュ」の情報配信がマルチキャスト通信ですので、ニュースを受け取っている最中に表示されますね。

質問した人からのコメント

2007/4/5 00:20:12

笑う なんだ、納得です。変なところから来て通信料がかかってしまうのかと思いましたw皆様、有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/4/423:50:44

暗号化マルチキャスト通信においては,ネットワーク中に受信ノードを認証するサーバとして及びマルチキャストグループ離脱後の通信を復号化できない事ってかいてました^^:
答えになってなくてゴメンなさい。