ここから本文です

ホンダは軽トラのアクティのタイプRを、日産はクリッパーのバージョンニスモをいつ...

ozt********さん

2013/8/2515:02:18

ホンダは軽トラのアクティのタイプRを、日産はクリッパーのバージョンニスモをいつになったら発売するのでしょうか?(笑)

閲覧数:
1,805
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2013/8/2519:10:46

自主規制と言えど馬力が関係して来ますから現実論として厳しいのでは!?

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1143493171

質問した人からのコメント

2013/9/1 20:05:18

馬力が関係していますか。意外でした。足回りを固めたり、シートをまともなものにして出して欲しいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_m********さん

2013/9/115:46:59

TypeR、nismoのバッジを貼ればOKです。

okw********さん

2013/8/2515:07:50

こんちわ。

無いと言ってしまえば夢は広がりませんけどね。
以前のバブル時代が来れば可能性は0ではないw