ここから本文です

仮性包茎の治し方を知っている方は、教えてください。 手術はなしで、お金のありま...

daichidaichitennisさん

2013/8/2515:20:46

仮性包茎の治し方を知っている方は、教えてください。
手術はなしで、お金のありまかからない方法で知っている方は、回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
1,304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/3121:47:30

自分を制御できる意思と、正確な実行力があれば多くの場合手術しなくても治せると思う
包茎手術は包茎には効くけど
オナ禁してでもペニスを大きくすることを考えるなら
この方法が確度が高い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176367576
>数ヶ月間で包茎が治るまでは、皮をむいたりしないことが
>コツになると思います。
現状ではこれが正解といえるところだが、
知恵袋では、男塊MAXよりも馬太郎が良いとか一方的に、断言している奴がいるけど
それはペニスの初期値や体質にもよるので一概に言えない。
洗脳されてはいけない。
そして、必ず効くというのも嘘になるが
サプリがすべてダメ的な断定もまた、
すべてのケースを検証できるわけではないので嘘と言える。
また、オナ禁ではなく、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289659042
にあるようなオナニーによるペニスの短小包茎を防ぐのであれば
前記手法ではなく、無淫体術になる
そのあたりをいい加減にやっていると、オナ禁と勃起維持の区別も付かなくなってしまう。
似たようなサプリでも用法とかが180度違ってくるので、そこは気をつけよう。
目的によって取るべき行動は異なる。
適当な似たようなものを飲んだら大きくなるような簡単な話ではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/3115:56:05

仮性は正常です、焦る事はありません。
日本人の6割以上は程度に差があるとはいえ亀頭が縮むと皮が被る仮性です。欧米は仮性がいいと思われてるくらいです。

毎日剥いて洗い清潔にする。剥いて生活、戻ったらまた剥いてると剥けるようになります。完全露茎は時間がかかりますがなると思います。

ktv_moveさん

2013/8/2515:44:54

まず、仮性包茎は たくさんいますので、
治すより、亀頭を露出する時間を増やす事です。

また、伸縮率が高いと、勃起時に痛みを生じ、血流問題、
通常時に 外れてしまうなど、難しいです。

日光浴、氷、軟膏など、露出と肌を強くする方法がある。

① 器具を買う。
【仮性包茎矯正リング】マイラップEX トルマリン
包茎保健室 グッズリスト
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3241/goodslist.htm
パワーリング コックリング
シリコンコックタイ
https://www.mmjp.or.jp/ssl.forewellhouse.com/cocktie.html
仮性包茎矯正グッズの専門店 フォーウェルハウス
http://www.forewellhouse.com/

② コンドームを使う。
先端をすこし、切る。 試すと亀頭部分、雁首にフィット。

③ 危険なので しない方が良い。 ピアス リング