ここから本文です

うごメモ3Dについて質問です。 …というより愚問かもしれませんが。

しょーゆさん

2013/8/2516:16:52

うごメモ3Dについて質問です。
…というより愚問かもしれませんが。

うごメモ3Dで人気になるとフリーチケットを入手できますよね。
人気になりたいのですがまず他の人たちに自分のメモを見てもらうためにはどうしたらいいでしょうか。
いくつか少量のコインはもらえるんですけど人気のメモは10000コインとかもらってますよね。
そんなにたくさんの人に見てもらうにはどうしたらよいのでしょうか。

僕の作品が気になる方は「しょーゆ」と検索してください。
青い縁の眼鏡です。

ここからは僕の作品を見ていただけた方に質問します。

僕の作品の改善点はどのようなところでしょうか。

詳しく教えていただけたら幸いです。

こいつです↓

補足あわさんの作品の絵、うまいですね!羨ましいです(努力しろ

質問ばかりでちょっと申し訳ないんですが、
投稿に適した時間帯とはどのような時間でしょうか。
大体いいので教えて頂けませんか?

うごメモ3D,作品,改善点,愚問,人気,メモ,うごメモ

閲覧数:
867
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

飛夏さん

編集あり2013/8/2716:55:49

初めまして☆
DSiからうごをしている、こと(*´▽`)さらです♪

しょーゆさんの作品、棒人間の丁寧に描かれていて、素晴らしかったです!!

ネタがベタというか……「普通ならこう来るだろうな」→本当にきてしまう→ネタを先に想像していたのが当たったから面白くなくなるって感じでしょうか……;;

○ネタを以外な方向にして終わらす
○お友だちをつくる(見てもらえる可能性有)
○他の人のところへ『素晴らしかったです!!良かったら僕のも……』とさそう(嘘で素晴らしかったはダメ)。

等が解決策でしょうかね……。
私も全然人気が無いですが、努力をすれば……と頑張ってます*^^;*

あっ……それと、投稿時間は無料時間(3時~9時?)がいいと思います!!*
(無料でしている人が加わり)人が増えると思います(*><)☆

質問した人からのコメント

2013/8/27 17:09:50

なるほど…授業中にでもネタを考えてみましょうかね(オイ
一番参考になったあなたをベストアンサーにさせて頂きました。

他の方々も回答ありがとうございました。
それでは日々うごメモに精進します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2013/8/2714:54:59

人気のメモを描いたらどうですか?
私は、「マリオの作文」で、一つのメモで10枚ぐらいもらいました。
「少ないですが・・・」
あなたのメモを、見させていただきました!!
「ギャグネタ」と描いてあるメモが、おもしろいです!!
「ちなみに、コイン6まい入れました!」
これからも頑張ってクダサイ!!応援してます!!

kir********さん

2013/8/2701:22:57

普通にコメントに、うまい人の作品に「めっちゃうまくて感動しました!!あの、よければ僕の作品も見ていただけませんか?」と書けばいいだけですよ。
自分の場合、いわれたらちゃんと評価しにいってるんで(°▽°)

コメントに気づかない人もいるかもしれませんが…手段としてはこれだけです!!

awaさん

2013/8/2516:51:16

こんにちは、はじめまして!

先程コメントつけさせていただいた『あわ』です^^;

うごメモで私が思ったことは
1,DSiからの人気作者のファンが多い。
2,投稿する時間たい。みんながプレイする時間は埋もれ易い!しかし気に入ってくれた人がいればチャンス!

まぁ、一言で言っちゃえば運と実力の差ですよね…

しょーゆさんの作品は面白かったです。
全然解答になってなくてごめんなさい。
読んでいただきありがとうございました。

よろしかったら私の作品を見てください(笑)