ここから本文です

東急ハンズって男性も楽しめると思いませんか?

yru********さん

2013/8/2516:47:09

東急ハンズって男性も楽しめると思いませんか?

科学工作キットやボードゲームや模型なども扱ってますので

男性でもかなり楽しめると思いませんか?

僕は東急ハンズの大ファンです

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2013/8/3020:05:23

なかなか面白いものが売ってますよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/8/2518:51:03

東急ハンズって、性別は元々関係無かったと思う。
特にDIY好きが、自分のアイデアを実現するための、部材を買い揃えたり、逆にアイデアグッズを利用したりと。
ただ、無骨に営業すると女性客を呼び込めないので、特にヤング主婦層にアピールする営業展開をしてるだけかと。
私も男ですが、ウン十年前から利用させていただいてます。

syu********さん

2013/8/2516:48:32

そうですね。

彼氏といった時、
はしゃいでました♪( ´▽`)