ここから本文です

マンションの共用部分でお財布を落としました。 他の階の人が拾っていただき...

fwy********さん

2013/8/2519:36:58

マンションの共用部分でお財布を落としました。


他の階の人が拾っていただき、私の部屋に届けていただきました。

その場で感謝の気持ちをお伝えしました。

そこで質問です。

改め

て、菓子折りを持ってお礼をすべきでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2013/8/2610:52:18

入っていた金額にもよると思いますが。同じマンションということは今後どういう形で関わるかわからない関係なので、私だったら菓子折りなどを持って挨拶には行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2520:51:47

遺失物法では、5%~20%のお礼を出すことを定めてまっせ。

bac********さん

2013/8/2520:00:20

貴方の気持ですからねえ!
いいよ!という人もいればそうそうでない人もいるかもしれません。
良い人に拾われよかったですね!
娘はお金だけ[6000円くらい)抜かれ落ちていた財布を中国の方に拾っていただきました。
正直そうなご夫婦で、後で菓子折りを持ってお礼に行きました。
カードとか止める物がいくつかあり、明日すぐしよう!と話していたので助かりました。
車から降りた時落としたみたいです
近くのパチンコ屋さんの前で拾ったと言っていました。