ここから本文です

アカウント(SkypeやappleIDやGoogleアカウントなど)は放っておいても問題ないで...

day********さん

2013/8/2521:42:39

アカウント(SkypeやappleIDやGoogleアカウントなど)は放っておいても問題ないですか?

補足放っておいているうちにアカウントが不正アクセスを受けてしまうかも、というのを心配してしまいます。

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkn********さん

2013/8/2818:19:48

・大抵の場合は、ログインしていると大丈夫と思います。
・ログインしていない状態で数ヶ月放置すると、アカウントは勝手に削除されます。
・不正アクセスは、ログインしてても起こる可能性はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

編集あり2013/8/2620:18:41

ありませんと思います