ここから本文です

好きな人がいます。私から仲良くしたいと伝え、遊びにも誘い行きました。なので薄...

pip********さん

2013/8/2606:11:14

好きな人がいます。私から仲良くしたいと伝え、遊びにも誘い行きました。なので薄々好意に気付いているだろうと思っています。旅行に行った際好きな人(バイト先)にだけお土産をあげました。後日

好きな人が旅行に行ったということでお土産を買ってきてくれました。まだ貰ってはないですが、恐らくシフトが同じ時にくれるのだと思います。
ここで質問なのですが。男性が女性に気が有ればお土産を渡すことを口実にデートに誘ったりなどして、何とか会おうとしますか?
向こうから連絡は来ないのですが、これは何とも思われてないということでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/8/2611:09:06

誰もがそうって訳ではないと思います。
すごい彼の方が好意があり、「今すぐこの気持ち伝えたい!」っていう人
は会おうとするかもしれませんね。
でも、「いきなり会おうとしたりしたら相手がひいてしまうかも」
と彼がおもっていたらあなたを誘ったりはしないでしょう。

彼があなたを「好き」か「嫌い」かは今の状態ではわかりませんね。
もし好きか嫌いかはっきりさせたいのなら、自分から聞くしかないと思います。。
私的には、もう少しいい関係を保てるようにして、自信がついてからきく方がいいと思います。

応援しています!><*

質問した人からのコメント

2013/8/27 01:42:19

爆笑 回答ありがとうございます。
まだ分からないですよね、私はすぐ先を急いでしまうので余裕を持って回答者様の言う通り、良い関係を保てるようまずは頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2013/8/2606:23:27

まだ

わかんないよ。

始まったばかりじゃん。

なぜ

そんなに

答えを

焦るのかな。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる