ここから本文です

キスマイの北山くんってメンバーのことなんて呼んでますか? 横尾さんのことは、...

mmy********さん

2013/8/2611:16:02

キスマイの北山くんってメンバーのことなんて呼んでますか?
横尾さんのことは、横尾さんって呼んでいるんですか?
何かの記事で渉呼びしているのを見たのですが・・・。

回答、お願いします!

閲覧数:
844
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/8/2616:00:59

北山くんがメンバーのことをなんて呼ぶかって質問ですよね
基本、名字かと思います
千賀くん→「千賀」
宮田くん→「宮田」」
横尾さん→「横尾さん」
藤ヶ谷くん→「藤ヶ谷」
玉森くん→「玉」
二階堂くん→「二階堂」

このパターンが多い気がします
北山くんが「渉」呼びすることはないと思います
「渉」呼びしてるのは藤ヶ谷くんだけじゃないですかね?

質問した人からのコメント

2013/8/29 17:37:56

みなさん、ご回答ありがとうございました。
渉呼びはしないんですね!キスラジで横尾さんがミツって言ってたのも、
雑誌で北山くんが渉って言ってたのも幻か…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/8/2702:33:16

千賀
玉森
宮田(たまに宮っち)
藤ヶ谷、太輔
横尾さん、わったー
二階堂、ニカ

の呼び方が多いです。
横尾さん、ワッターはみんなよく呼びますが
渉って呼ぶのは太ちゃんだけです。
キスマイファン公認の夫婦ですからね…笑

opo********さん

2013/8/2615:22:15

北山君は横尾さんを 横尾さん と呼んでいると思います。
横尾さんを 渉 と呼ぶのは藤ヶ谷君だけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tib********さん

2013/8/2614:05:34

北山⇒みっくん

横尾⇒ワッター

kissmytamanegi死ね。

玉ねぎじゃないし。ヒラメじゃないし。

玉森裕太っていういい名前があるって知らないの?

gdk********さん

2013/8/2612:39:44

雑誌でも横尾さんっていう呼び方が多いと思いますよ(^^♪

mik********さん

2013/8/2611:41:28

キスマイredioでは、横尾さんってよんでいたと思います。北山君は苗字の呼び捨てが多いような気がします。(玉森君には玉っていうと思います。)