ここから本文です

車検のコバックに車検予約したら任意保険書も持ってくるように言われたのですが車...

mar********さん

2013/8/2617:04:07

車検のコバックに車検予約したら任意保険書も持ってくるように言われたのですが車検に必要ですか?

閲覧数:
3,113
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2013/8/2617:18:53

必要ある訳無い。

個人情報が欲しいいんでしょ。。

質問した人からのコメント

2013/8/26 21:35:07

個人情報が欲しいみたいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/8/2618:34:48

有料ドライバー割引があるのかも・・


任意保険が無事等級6等級以上の方は ¥1,000割引!

ってやつ

zaw********さん

2013/8/2617:27:15

自賠責は必要だけど、任意保険は不要です。

貴方が、自賠責と勘違いしているか
勘違いでなければ、任意保険の乗り換えを進めたいだけじゃないですかね。

met********さん

2013/8/2617:22:24

任意じゃなくて強制の自賠責の旧証明書と間違えているのでは? 車検の必要書類に任意保険証は不要です、未加入だと車検がダメなんて事もありませんからね、持って行けば満期が近づくにつれしつこい勧誘が始まるかも?

s15********さん

2013/8/2617:12:00

はい。必要ですね。持参しましょう。