ここから本文です

・石川界人 ・逢坂良太 ・島崎信長 ・花江夏樹 ・山下大輝 以上の5人の男性...

aka********さん

2013/8/2618:49:57

・石川界人
・逢坂良太
・島崎信長
・花江夏樹
・山下大輝
以上の5人の男性声優さんの中で最も実力が高い声優さんは誰だと思いますか?

閲覧数:
19,195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/8/2710:35:31

・逢坂良太
・島崎信長
二人で迷いましたが、逢坂良太さんに一票入れます!
はたらく魔王さま!がよかったので。

質問した人からのコメント

2013/9/1 17:27:13

感謝 回答の方ありがとうございます。
逢坂さんは下積み時代が長いですからね。
やっぱり声優はルックスより演技力であってほしいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kurumi3yuzuさん

2013/8/2809:09:22

実力なら逢坂良太さんと思います。
人気なら島崎信長さんかな…