ここから本文です

パチンコ、これは相性が悪いといい台を教えてください!

tai********さん

2013/8/2622:50:39

パチンコ、これは相性が悪いといい台を教えてください!

自身は
悪い
CR綱取り物語
初当たりは軽い、なのにSTスルー4R単発
違う日に4度も経験。
何度打ってもSTスルー。

CRアントニオ猪木
初当たりは軽いし闘魂チャンスには入るが
スルー。

良い
CRシティーハンター
ハート保留がよく出る
甘でも16R最初にひく事が多いし
16Rが出やすい。
CRおそ松くん
へぼリーチでも当たりやすい。
甘でも7箱いく連チャン続く。

ちょっと前なら
ウルトラマンタロウ
弱リーチでよく当たる
STに入れば弱でもさくっと当たる

でも、まあ収支はマイナス記録更新中^^;
みなさんの相性のいい台、悪い台
具体的に教えてください。

閲覧数:
683
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2013/8/2700:02:26

僕は北斗の拳覇者で累計ではかなり勝ってます。こないだは30連チャンしましたし、一週間覇者うち続けて30万勝ちました。相性よすぎです笑

あとシティーハンターとルパン三世も相性いいですね。二台とも消えかけてて悲しいが…

悪いのは牙狼シリーズ。
負けまくりです!当たっても続かんし!
でも心撃アタックがたまらんから打ちたくなるんよな〜。
ガンダムは3連以上した事無い。

質問した人からのコメント

2013/9/2 19:22:50

回答ありがとうございます。好きな北斗で勝ってるなんて羨ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/3000:58:22

良い
★ガロとリング(連するかどうかはともかくとりあえず当たる)

悪い
★ガンダムとクロユリ(とにかく当たらない)

tos********さん

2013/8/2623:54:24

平和と享楽の台は相性悪いです

naa********さん

2013/8/2623:42:46

相性がいいのは、
平和です。
戦国乙女、猪木、ルパン三世など
だいたい当たれば10連は
してくれます。

相性が悪いのは、さんせい
ガロや、G1は当たったことがない
です笑
あとAKBもゼブラ保留を何度も
外してます笑

ajm********さん

2013/8/2622:55:28

パチンコそのものと相性が悪いですが、人生に何ら支障はありません。