ここから本文です

チャニョルとソルリについて チャニョとソルリが熱愛って本当ですか?

amn********さん

2013/8/2700:58:23

チャニョルとソルリについて

チャニョとソルリが熱愛って本当ですか?

閲覧数:
6,507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2013/8/2923:37:11

事実か嘘かは本人たちにしか分からないので何とも言えませんが……
チャニョル本人は「練習生の頃からの親しい友人」だと言っているみたいです^ ^

ヒチョルみたいな関係かなーって勝手に思ってますw

質問した人からのコメント

2013/9/2 18:53:11

成功 なるほど。

あまりそういう噂は信じない方がいいですよね!

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pui********さん

2013/8/2807:58:07

嘘です。同じ事務所ですし…。

orl********さん

2013/8/2701:12:54

嘘ですよ。
あくまでもうわさです。
二人でスペシャルMCをしたり、ステージ上でも仲の良い姿が見られたのでその
ような噂が立っただけで事実無根です・・・。