ここから本文です

レクサス460ってセルシオ

sak********さん

2007/4/612:06:48

レクサス460ってセルシオ

レクサス460ってセルシオのことですか。あれが世界一ならベンやBMをありがたがる日本人はどうするのかな?

Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
2,229
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2007/4/612:24:37

セルシオの後継者です。

ベンやBMをありがたがるのはただのブランド好きです。
性能がよくて価格がベンより安いならレクサスの方が賢い買い物ですよね。普通なら。

質問した人からのコメント

2007/4/6 17:34:58

成功 小金が貯まると、猫も杓子もベンツやBMWに走る風潮が緩和されるべきですね。マツダも海外では人気なのに、日本では何故か余り評価されませんね、国産品に誇りと興味を持ちましょう。回答いただいた皆様の健康とご活躍をお祈りします。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2007/4/612:24:19

というか逆です。
レクサスLSとして発表された車を、日本では「セルシオ」という名前で売っていました。
今回日本でもレクサスブランドができたので、LS460はそのままセルシオという名前を使わずに売られています。

メルセデスやBMWにこだわる人は、品質が世界一かどうかは関係なく、見た目や仲間受け、世間での評判が良い方を買う人が多いです。
そういう人はレクサスに手を出さないんでしょう。

kaz********さん

2007/4/612:14:10

確かセルシオの後継車ですよねぇ~

日本人は海外ブランドに弱いですからねぇ

もう少し
国内に目を向けてもイイと思うんですが・・・・
日本の車がヨーロッパなんかで賞を取っても
あまり話題にならないし
国内での売上にも
なんの影響も無いですからねぇ~

なんだか淋しい限りです。

ken********さん

2007/4/612:10:44

セルシオの後継なので、セルシオと同グレードかちょっと上になりますね。
レクサスは最低グレードでもかなり高いので、しってる人には人気があります。

でも8段階ATとか、すごいとおもっちゃいますよね(笑