ここから本文です

モーニング娘。の生田衣梨奈さんは、徹底したイケメンキャラでいけばハマるはずな...

roi********さん

2013/8/2708:13:08

モーニング娘。の生田衣梨奈さんは、徹底したイケメンキャラでいけばハマるはずなのに、笑うと全然イケメンじゃないからできないのでしょうか?
男が混じっていると思うほどイケメンキャラになってほしい

と思っているのは私だけでしょうか

世界一のアイドルより似合うと思うのですが

補足同志がいてよかったです!

フクちゃんと写っている写メをみてしまって…まさに男にしか見えず…しかも男のなかでも相当なイケメンの男で。

これはこっち側を出して行けば極められるのに…と思った次第でございます。

でもKYキャラだからすぐ笑っちゃいますしね。どうにかイケメンキャラ極めたら人気でそうだなぁ…女の子からの黄色い声も浴びそうですね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xd_********さん

編集あり2013/8/2922:22:52

ここに同志が!(笑)。私は生田推しなんですが、そう思いますね。いかにもアイドルって表情より真顔で映ってる方が美人だしかっこいいと思います。顔立ちからしても「かわいい」を売りにするより「美人、クール」な方でいったらまた違ったのかなとも思います。クールなキャラ設定にして黙ってれば完璧ですよ。
補足:あのぽんぽんコンビ写真ではただのイケメンでしたよね(真顔)今からでもまだ大丈夫なのであれば是非キャラ変してTVではあんま喋らないイケメンキャラでいってほしいと願うばかりですwでも素の生田も好きなので悩みますね…(笑)

質問した人からのコメント

2013/9/2 20:02:11

たくさんの回答ありがとうございました!

同志がいて感動です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2013/8/2923:58:12

もうあの世界一のアイドルとか魔法かけれます!とかやめて、よっすぃ〜みたいなボーイッシュなキャラになればいいのに。と思います!
そしたら女のファンが増えるかもしれないし、ミスムンの男役が回ってくるかもしれないし…
工藤よりよっぽどイケメンだと思います(*^_^*)
工藤は工藤でイケメンになりたいのか乙女で行きたいのか最近よくわかりませんが…笑
そこが可愛いところでもあるんですがね(*´艸`)

fkm********さん

2013/8/2915:12:08

生田はまだキャラがぶれてますね(笑)
イケメンイケメン言う割にTVでは私可愛いんですけどってさゆのキャラと被せたりしてるので(笑)模索してるんだと思います。
私的には嫌われキャラになって欲しくないのでイケメン路線でいってもいいかなあとは思うけど、素の生田が1番魅力的なので作らなくてもいいかな(笑)

axy********さん

編集あり2013/8/2816:10:13

生田てAKB48の小嶋陽菜オタクの生田か。

ニックネーム 生田衣梨奈
性別 女性
誕生日 1997年7月7日
血液型 A型
出没地 天神 キャナル
職業 中学生

自己紹介
エレガントプロモーション所属のいくたえりなです
憧れの人はAKB48の小嶋陽菜さんです
小嶋陽菜さんのような素敵なひとになりたいと思います
好きな女性タレントは? 小嶋陽菜さん
好きなアーティストは? AKB48さん

道重「あなたの好きな小嶋(陽菜)さんが大好きな子は誰か知ってるかな?」
生田「え?」
道重「私だよ・・・AKB48の秋元才加さんもなんか一緒させてもらって
なんかそんときに、あの挨拶しに行って「今日はよろしくお願いします」って言ったら
「あーそういえばこじはるが好きって、さゆみん好きって言ってたー」っていうのを、あの言ってくださって、
すごい嬉しかったですねー やっぱ「好き」って言われるとそりゃー嬉しいですし、
さゆみもこじはる、個人的に好きなので、はい。たぶん相思相愛ってことですね、はい、成立しました。」

2013/8/2708:55:44

モーニング娘。に想定内のキャラ演じて欲しくないね。

kiy********さん

編集あり2013/8/2918:08:58

えりぽんは自分からイケメンキャラになろうとおもってイケメンキャラになったわけじゃなくメンバーから「イケメンッ!」ってイケメンキャラになったんだとおもいます!最近は意識もしてますけどね!
なのでいろんな生田がいるってことでね。世界一のアイドル目指すためのひとつの武器ですよ( ´▽`)

なのでどれを極めるとかでなくこんなにかわいいのにこんなにもイケメンに!?というようにさらにいろんなえりぽんをみたいとおもってます!

にしてもイケメンすぎですよね…

補足見ましたー!
ほんとに!しゃべったらイケメンじゃなくかわいいというギャップはんぱなくすきですわ…でもたしかに黄色い歓声浴びそうですよねー!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる