ここから本文です

ゴキブリ100匹と人間どっちが強いですか?

hin********さん

2007/4/614:00:44

ゴキブリ100匹と人間どっちが強いですか?

ゴキブリ100匹と人間1人どっちが強いですか?

閲覧数:
4,022
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2007/4/614:10:33

ゴキブリの方に攻撃意思がないなら、人間の方が圧勝するかも。
殺虫剤とか熱湯や洗剤まくだけでもゴキブリはすぐに死ぬし、ゴキブリも逃げようとするでしょうし。

でも明確な目的意識をもって攻撃してくるゴキブリが100匹いたら、
一人の人間ではヤバいかもしれません。
ゴキブリは噛みますしね。雑食ですからぶっちゃけ言えば人間だって食べる。
何の準備もしていないところへ100匹のゴキブリがいっせいに体中に群がってきて全身をかじりだしても、
冷静にゴキブリを潰せる人間なら勝機はあるかもしれません。

昔のアメリカ製パニック映画みたい。アリとか蜂とか虫が襲ってくる映画。
「クリープショウ」の何話目かで、大量のゴキブリに襲われて死ぬ人の話がありました。
日本のゴキブリは多くがチャバネゴキブリで大きさもあんなもんですが、
アメリカには巨大なゴキブリがいます。10センチくらいのオハギみたいな奴。

書いてて気持ち悪くなってきた…。

質問した人からのコメント

2007/4/6 16:12:51

驚く あんまり読まないほうがいい回答ですけど、書いてる本人が一番つらそうだったので、ビーエーあげます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqa********さん

2007/4/614:02:27

人間ですね。100匹程度なら、すぐに退治されますね。

lov********さん

2007/4/614:02:37

ゴキブリ100匹を見ても恐怖を感じない人なら
人間のほうが強いでしょうね

ちなみに僕は気絶するでしょう!

oni********さん

2007/4/614:02:41

人間じゃないですか?踏み潰していけば100匹くらいには勝てます。
赤ちゃんとかならまた別ですが…。

sak********さん

2007/4/614:04:37

ゴキブリなんぞ屁とも思わない人間ならいざ知らず、
大概の人は奴等が1匹でも自分に向って飛んでくるだけで逃げ回ります。
ゴキブリ最強っ!!流石太古よりの生き残りっ!!

idf********さん

2007/4/614:07:38

100匹。。。?
1000匹・・・?
10000匹、、、?
やはり・・・人間も数の多さには、敵いません!!