ここから本文です

年収1800万くらいって恵まれてる方なんですか?普通にいっぱいいますよね?

a09********さん

2013/8/2716:36:26

年収1800万くらいって恵まれてる方なんですか?普通にいっぱいいますよね?

補足そうなんですね…ニュースで衝撃的だったのですが、餓死してる人が日本にも多勢いるって…ほんとう?

閲覧数:
19,833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/8/2716:57:30

あなたのいう「普通」がどれくらいか知らないけど、

職業別年収ランク1位の「パイロット」が年収1152万。2位の「医師」が1144万。3位の「大学教授」が1081万。年収が1000万を超えてるのはこれだけ。

http://nensyu-labo.com/2nd_syokugyou.htm

サラリーマンの昨年度の平均年収は409万。年収1000万超えはサラリーマンの中で3.9%

http://nensyu-labo.com/heikin_kaisou.htm

まぁあなたが「これでも普通」って言うなら「あなたにとっては普通」なんじゃないの?

質問した人からのコメント

2013/8/27 17:17:44

降参 出直してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2013/8/2717:08:09

年収1500万円を超えている人が勤労者の何%だと思ってるの?

vs_********さん

2013/8/2716:37:24

今のご時世それだけある人はすごいですよ