ここから本文です

マインクラフトPEのバージョン⒎3のバグを教えてください

kul********さん

2013/8/2718:16:12

マインクラフトPEのバージョン⒎3のバグを教えてください

閲覧数:
223
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngw********さん

2013/8/2721:50:20

自分だけ?かもしれないけど、ダイヤや金、鉄や木の棒などがチェストには1個なのにクラフト画面にすると1個が16個と表示される。
ダイヤ1個からダイヤブロックが作れたり、ダイヤ1個でダイヤ防具1個作れたり。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リリオさん

2013/8/3016:23:56

バグを知りたい理由などを書いてくれると書きやすくなるのですが…
自分が見つけたのは、
http://ririo08fire.seesaa.net/article/372155726.html
ですかね。

bat********さん

2013/8/2720:54:50

砂利がTNTで爆破出来ない。
チェストにチェストを重ねると下のチェストが暗くなる。
月の満ち欠けが無い。
などですかね?今んとこ自分で確認したバグです。

nya********さん

2013/8/2719:31:38

やってて発生したのは、
チェストを重ねると下のチェストが黒くなる
ということです。

他にも
土ブロックが突然壊れなくなる
バケツが消える
など、以前からあったものも…