ここから本文です

[オナニーについて] 皆さんは一日何回以上オナニーしますか?? また、どんな風...

tei********さん

2013/8/2718:59:59

[オナニーについて]
皆さんは一日何回以上オナニーしますか??
また、どんな風にオナニーしてるんですか?

閲覧数:
7,346
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2013/8/2823:53:05

毎日1回!もはや夜の日課です。

床(布団)にこすり付けながらオナニーします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2013/9/315:16:05

毎日最低1回。

最初は携帯を片手にパンツの上からじりじり触り、

だいぶ勃ってきたら、パンツを脱いでFINISH!

sua********さん

2013/9/217:20:22

週3です
週3です
週3です
週3です
週3です

ski********さん

2013/9/102:06:34

週に2~3回かな!
その時だけど、1回か2回たまに夜遅くもう1回抜くときがあるよ!!

普通にあぐら座りで、AVなど観ながら勃起挿して、あとは気持ちよく
カリちょっと下辺りから根元に向いながら上下にシコシコだね!!

射精する時は、ティッシュを用意しておいてそこに出すよ!!

ari********さん

2013/8/3118:11:38

二日に一回かな?オナ禁しようとしてもしてしまう…

sat********さん

2013/8/2722:04:05

週に二回とかです!

動画見ることもあるし、
妄想ふくらませて、とかもあります。

太めの棒を挿れたり、指で一番感じるところを触ったり。

そんなかんじです。