ここから本文です

AKBって何でブスぞろいなん?

小金持ちさん

2013/8/2800:00:45

AKBって何でブスぞろいなん?

SKEのほうがええよ(*^_^*)

補足本気で怒れ!
君たちは僕が書いたことが当たっている怒るんだろう!

主力メンバ-がみんなしわくちゃババアじゃねえか。
あいつら下着姿や手ブラを見せて、体を見せるオカズ商売と違うの?

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moeさん

2013/8/2821:12:53

SKEもかわいいですよね^^
でもあなたがSKEの方が良いと思っているようにAKBがかわいいと思っている方もいるんです。
SKEを批判されたら貴方もいい気がしませんよね??
だからこういうことは自分の中でそう思ってもいいとは思いますが、あまり口に出さない方が良いと思いますよ^^
そうしないと今度は貴方が批判されてしまいますから・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/8/2821:06:55

答えは春のそよ風。。

yuk********さん

2013/8/2808:07:49

こういう糞みたいな質問するやつも悪いが、AKBに自信と誇りを持っているなら、こんな質問目にもとまらないはずです。

黙れとかしか言えないのは、あんまり自信がないからじゃないのか?

まあ一番悪いのは質問者だか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dnl********さん

編集あり2013/8/2800:22:13

味噌オタクは黙れ
恥をさらすな
補足
ああ
味噌の場合はロリコンじゃん
お前さ
味噌オタクはこれだから
嫌われる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wer********さん

2013/8/2800:02:46

この手の質問って無くならないね。

次から次へと。

ところでこれってそうだよね、ブスばっかりだよねって回答を期待してるの?

うんこさん

2013/8/2800:01:45

どう転んでも秋元康が儲かると言う仕組みなんだなあ・・・・・・・・・・。

どう転んでも秋元康が儲かると言う仕組みなんだなあ・・・・・・・・・・。