ここから本文です

友達が貸した金を返さず、遊んでるんだがそれってどうよ

ore********さん

2013/8/2809:48:38

友達が貸した金を返さず、遊んでるんだがそれってどうよ

閲覧数:
1,941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/8/2809:53:54

それってあたしの元カレや。親にも連絡したけど、あたしが彼氏の妹からかりてもいないのにもの借りてると言われキレたわ。

いるんだね、どこにでも。消えてほしいわ。どういう教育されたのか、親にもどういう教育したのよと聞いたけど、答えもせんし。親も親だわ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2809:50:31

う~わ~…
最低っすね。

kir********さん

2013/8/2809:50:05

返す気ないでしょう。他人にお金を貸すときは、あげたつもりで貸しましょう。