ここから本文です

投資信託

g_t********さん

2007/4/702:27:03

投資信託

投資信託について、教えてください。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ate********さん

編集あり2007/4/702:40:31

詳しく書かれたサイトがたくさんあるのでそちらを参考にされたらよいと思います
http://www.toushin.or.jp/
http://www.smbc.co.jp/kojin/toushin/
http://kakaku.com/fund/
ここが一番わかりやすいかな
http://funds.client.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wqp********さん

2007/4/708:03:42

個人とか機関投資家から広く資金を集めて株や債券そして不動産により多く投資してゆくフアンドでここにきていがいとグローバル化して世界3資産投信などがあります