ここから本文です

たこ焼き器 って何か使い道ありますかね? 二回ほど使ってそのまま戸棚で寝てます...

普通のおばさんさん

2013/8/2813:12:40

たこ焼き器 って何か使い道ありますかね?
二回ほど使ってそのまま戸棚で寝てます^_^
重石にもならないし、捨てようかと思案中です。

補足結局、いい案もないから捨てることにしました。
そんな訳で、ベストアンサーは投票にします。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vs_********さん

2013/8/2813:17:05

1.たこ焼きを作る
2.ホットケーキミックスとかでお菓子を作る
3.ミートボールみたいなものを作る
4.オークションに出す
5.頭の上に乗せて遊ぶ


くらいでしょうか(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カズチンさん

2013/8/2902:43:25

たこ焼き以外に使うのです。

たとえば豆腐、山芋などと野菜をミキサーにかけてやく。
卵をといて焼く。

丸くなるフライパンとすれば何でもアリです。

色々試せば楽しいと思いますよ。