ここから本文です

ラブホで働いている方にお尋ねします。 お客が持って帰れるもの以外で、 た...

ram********さん

2013/8/2818:35:02

ラブホで働いている方にお尋ねします。

お客が持って帰れるもの以外で、

たとえば、タオルだとかシャンプーなど

なくなった事はすぐわかるのでしょうか。

そういう場合、

お客がわかっている場合(メンバーカード)は

連絡したりするのでしょうか。

実際、なくなるものとは、どのようなものが無くなりますか?

閲覧数:
4,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2013/8/2819:45:55

知合いが経営してます
無くなった物はすぐわかるそうです。持ち帰っていい物は小袋などに入っていますが、シャンプー、食器などはすぐにわかります。
ガレージ式の場合は、お客が入るとナンバープレートをメモしてるそうです。食器などでは盗難届は出さないようですが大物(テレビ等)の場合は盗難届を出すようです。
メンバーカードなどは虚偽の記載があるようなので信用はしてないようですね。
カレージでない場合も、客が部屋に入ったあとに車を確認してるそうです。監視カメラがあるのでどのあたりに停めたかを把握してるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuh********さん

2013/8/3010:45:39

清掃する際にすぐわかります
もちろん車番が控えてありますから、すぐフロントのリストに載ります

一万越えする高価なドライヤーやヘアアイロン、美顔器、体重計と部屋の値段にあわせて備えた備品がたまになくなります

盗難届けを警察に出してすぐ捕まり、返していただきます。
シラをきる人が多く最後まで認めず物は返ってきませんが
お金として戻ってきます
(素直に物を返す方が安いですが‥認めず)

電子レンジ、ポットと色々持っていきますが、すぐ御用になります

従業員も指紋を採られますが、車が何よりの証拠

指紋液で部屋をベタベタにされるので掃除が長引き、また部屋を売るまでにかかった時間も賠償金として請求します

タオルやマット、シャンプーなどは多目に見てはいますが、リストには完璧に載ります

次回来た場合、目を見張り質が悪いと警察に相談します

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる