ここから本文です

EXOのセフンについて質問です♡ 1番推してるセフンおっぱですが 彼女の噂とかス...

tee********さん

2013/8/2819:53:55

EXOのセフンについて質問です♡

1番推してるセフンおっぱですが
彼女の噂とかスキャンダル等
ペンにとってはちょい痛い噂ってありますかね> <

短くてもかまいません
皆様おねがい

てぃまとぅ~w

閲覧数:
14,516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aさん

2013/8/2821:47:00

セフンオッパは、噂は少ない方だと思います。
高校の時は、断れなくて写真を撮ったりサインをしたりいっぱいしたそうです^ ^
セフンオッパは、小学生の時に練習生になったので彼女ができた事は、ないかなと私は思います。
EXOいいですよね^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2013/8/3011:00:39

デビューしたての頃にまだ彼女は出来た事がないと言っていましたよ。
(いた事があったとしても公表できないと思いますが)

仲が良い友達は先の方も書かれているように
2EYESのダウン。
卒業式でも隣の席に座っていた子です。
ダウンがデビュー後のインタビューで
自分のデビューとセフンのカムバック活動の時期がかぶったので
モニタリングしてもらってアドバイスを貰ったと話していました。


ちなみに、セフンは小学生の時にスカウトされていますが
オーディションに受かったのは中2の時です。
練習生は中学2年からです。

mapmmさん

2013/8/2821:55:51

彼女やスキャンダルはありませんが
同じ高校だった2eyesの
ダウンちゃんと親友です。
XOXOのThanks toでも
「チョンダウン!ダニー!更に親しい友達になろうぜ!」
と書いてます(*^^*)

ダウンちゃんは右上です!!

彼女やスキャンダルはありませんが
同じ高校だった2eyesの
ダウンちゃんと親友です。
XOXOのThanks...