ここから本文です

今日から、朝学校に一つ上の女子と行くことになってたのですが、今日行ってみると...

ryo********さん

2013/8/2820:35:27

今日から、朝学校に一つ上の女子と行くことになってたのですが、今日行ってみるとほとんど話せず学校についてしまいました。
夜にメールでごめん…と言うといいよ!とは返してくれたんですけど次からは友達もいい?

って言ってました。で、俺っていない方がいい?と聞いたら、そうかも…と帰ってきたので
友達いてもいなくても俺っていない方がいい?って聞いたらその人は好きな人がいて誤解されたくないので…って言ってました。
その会話のあとからその子の返信などが遅くなり、無視しているように思えます。
これって嫌われたのでしょうか。
嫌われたとしたら対処法をお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/8/2820:39:01

一緒に登校する許可が得られていたので、嫌われてはないです。
でも今はそっとしておいてほしい時期なんですよ。
そういう時期、質問者さんにもありますよね?
そっとしておいてあげましょう。
2週間~1ヶ月、時間が経って落ち着いた時に、また声をかけたらいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eij********さん

2013/8/2820:38:13

ノーリスクなどおこがましい。不幸と苦悩こそが人を強くする。意志ある所に魂はある。