ここから本文です

「このファイルにはウイルスが含まれていたため、削除されました。」との表示があ...

tou********さん

2013/8/2821:28:33

「このファイルにはウイルスが含まれていたため、削除されました。」との表示があり、ファイルがダウンロード出来なくなりました。

事案は
antivirus security pro という偽ウイルスソフトのダウンロード後に発生しました。
ブログを参考にしながらantivirus security proを削除することは出来ましたが、
その後、無料ウイルス駆除ツールをダウンロードしようとしても、
ダウンロードできませんでした。

Windows 7 64bit
Internet Explorer 10
セキュリティソフトは現在使用していません

解決策を教えてください。

閲覧数:
1,361
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

解決策ですか???
一つあります。
リカバリー
エロエロ言う前にね・・(*^_^*)

質問した人からのコメント

2013/8/28 23:49:26

おかげ様で無事解決することが出来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vas********さん

2013/8/2822:57:01

「どん」と言えば

吉野家の「寺」どんっー

「どん」と言えば

吉野家の「寺」どんっー

2013/8/2822:45:55

>「このファイルにはウイルスが含まれていたため、削除されました。」

>セキュリティソフトは現在使用していません

確かにリカバリしかないね。他は考えられないよ(`ω・)


男樹・鋼のセキュリティ構築クラブ会員

>「このファイルにはウイルスが含まれていたため、削除されました。」...

2013/8/2821:48:40

セキュリティソフトは現在使用していません

解決策を教えてください。



リカバリだけが、チミの場合の解決策