ここから本文です

先生が好きな人 あるあるとかないですか?笑 まあ、うちは先生が好きです

rin********さん

2013/8/2900:12:09

先生が好きな人
あるあるとかないですか?笑


まあ、うちは先生が好きです

閲覧数:
9,933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2013/8/2910:28:07

・無駄に職員室へ行きたがる
(先生の姿を見るため)
・先生の担当科目は張り切る
・他の生徒と盛り上がっているとモヤモヤ
・先生の顧問の部活の子が羨ましい
・挨拶できただけでも一日嬉しい
・告白は卒業したら…
・彼女がいるか気になる
・朝会でも先生を探す
・教師という仕事にも憧れはじめる
・少し髪型が変わっているのに気づく
・スーツにときめく
・自分だけ名前を呼ばれるとかなり嬉しい
・この学校入って良かった

などですかね?

私も高校のときの先生に
片思いしています。
お互い頑張りましょ( ´ ▽ ` )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2013/8/2900:23:03

俺の友達に、卒業してすぐ先生と結婚した人がいます……まぁ、当然ワケあり婚なので、先生は教師辞めちゃいましたが(笑)
好意を持つのは素晴らしいことですが、将来のことも考えて、変な関係にならないように気をつけてくださいね(笑)