ここから本文です

ハンドメイドの物を売ってる人がよくいますが、売れ残ったらどうするんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1705:32:16

ハンドメイドの物を売ってる人がよくいますが、売れ残ったらどうするんでしょうか?
値下げして再出品かな?
オークション用にわざわざつくってるのかな?
売れたら得だろうけど、全く売れない人もやっぱりいるのかな?

・・・って思います。どうなんでしょうね。

閲覧数:
842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1705:40:00

きっと作るのが楽しいんでしょうね~。
まったく売れない方もいると思いますよ。
ず~っと出っ放しのものがあります。
私が作ったとしたらとても恥ずかしくて出品しておくのさえ出来ないようなものです。
しかも即決なら送料込み!!って案外即決がこの値段もらってもいらないな~
という値段で設定されています。
みんな同じ考えなのでしょうね。
いまだに出続けています。
誰かがやめときなさい。はずかしいから
って諭してあげないといけないのかな~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1705:38:21

注文に対して作るんじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1705:34:39

作るのが楽しいのかも。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1705:33:46

売れるまで何度も何度も出品する人もいるし、一回でオークション自体を辞めちゃう人もいる。