ここから本文です

ep-802aのインクが切れました。

tex********さん

2013/8/2918:52:07

ep-802aのインクが切れました。

トラブルがなく品質の良いインクがほしいですが純正のIC6CL50のインクは割高で使用するのに腰が引けます。

互換インクはトラブルが多いと聞き、使用はどうか不安ですが
ELECOM エプソンインクジェットプリン タ専用インク+リセッター 3回詰め替えタイプ(ブラック ・シアン・マゼンタ・イエロー・ ライトシアン・ライトマゼンタ) THE-50KITN
は評判もいいみたいで使用を検討していますがいかがですか?

他におすすめの製品はあるでしょうか?

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

笑い男さん

2013/8/2919:22:14

JITと言うリサイクルインクを使用しています。
http://www.jit-c.co.jp/contents/products/search.php
格安で何もトラブルが無く愛用しております。

ご検討されてはどうかな?

質問した人からのコメント

2013/9/4 20:54:06

皆様参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/8/2921:00:15

THE-50KITN この社外互換詰替えインクは。
詰換えがかなり困難でインク残量計が使用出来ません。
ダイソーの 1色 210円純正使用済み空カートリッジ再利用
社外互換インク充填済みの物が使用可能。
但し EPSON 純正インクと比較すると、どの社外インクも
特に写真紙プリントでは変色が早く全く向いて居ません。

トラブルが少なく品質の良いインクは EPSON 純正品しか有りません。