ここから本文です

AKBの収入。峯岸を除くチーム4メンバーみたいな総選挙圏外の若手メンバーの収入っ...

koj********さん

2013/8/2921:17:10

AKBの収入。峯岸を除くチーム4メンバーみたいな総選挙圏外の若手メンバーの収入ってどのくらいでしょうか?

AKB
SKE
NMB
HKT
大島優子
渡辺麻友
柏木由紀
指原莉乃
篠田麻里子

橋みなみ
峯岸みなみ
小嶋陽菜
板野友美
松井玲奈
山本彩
前田敦子
mix
個別握手会
劇場公演
全国握手会
生写真
研究生
総選挙
アンダーガールズ
ネクストガールズ
フィーチャーガールズ
選抜メンバー

難波
レート
ドームツアー
セットリスト

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miiroさん

2013/8/2922:06:56

劇場公演1回5000円
他の収入はあるのかはわかりませんね。
下の方の交通費は無料ですね。
後レッスン料も

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/8/2921:31:13

生活費として十数万円ではないでしょうか。家賃や交通費は別で。