ここから本文です

花咲くいろはをみました。 ああいう様な、リアルな心情や現実的なアニメに興味を...

hag********さん

2013/8/3000:24:40

花咲くいろはをみました。
ああいう様な、リアルな心情や現実的なアニメに興味を持ちました。

花咲くいろはのようなアニメでオススメはありませんか?

閲覧数:
275
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2013/8/3007:32:58

僕はTARITARIもオススメですが、やはりリアルな心情や現実的なアニメはP.A.WORKSの処女作のアニメtrue tearsです。true tearsは恋愛アニメですね内容は絵本作家を目指す高校生「 仲上眞一郎」は、仲上家に引き取られてきた同じ高校に通う「湯浅比呂美」、 そして両親の4人で暮らしている。 眞一郎の母は、ある理由から比呂美につらく当たっていた。 ある日、眞一郎は学校の裏庭で、木に登って降りられなくなった少女「 石動乃絵」と出会う。彼女は過去に起こったある出来事がきっかけで、涙が流せなくなったのだという。 眞一郎は彼女との出会いをきっかけに比呂美、親友「野伏三代吉」、幼馴染 み「安藤愛子」らとの関係や、自分自身との向き合い方に変化を生じさせていく。彼らはそれぞれに悩み、すべきことを模索し、成長していくという内容です。true tearsは色褪せない名作のアニメだと思います。P.A.WORKSの作品が好きならぜひ見て欲しいです。

僕はTARITARIもオススメですが、やはりリアルな心情や現実的なアニメはP.A.WORKSの処女作のアニメtru...

質問した人からのコメント

2013/8/31 01:30:35

もっとほかにあれば知りたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2013/8/3003:00:05

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
とらドラ!
この2つのリアルな心情は、すごいです。この人間臭さがいいアニメです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
とらドラ!...

kur********さん

2013/8/3001:03:27

TARI TARI
がオススメです!
合唱、ときどきバドミントン部の物語です。

ash********さん

2013/8/3000:50:46

花咲くいろはと同じ制作会社が作ったTARI TARIがオススメです。花咲くいろはが好きなら絶対に好きになります!
鎌倉・江ノ島が舞台となっていて、爽やかでシリアスで笑えるような青春を感じさせるアニメです。作画も花咲くいろは同様にとても綺麗です。

pon********さん

2013/8/3000:38:27

同じ制作会社の
TARITARI
が断然オススメです!

いろはが、好みにあったなら
たぶんこの作品も好きだと思います。