ここから本文です

エンピツしんちゃんを見たいのですがツタヤなのであるでしょうか?

gok********さん

2013/8/3001:49:08

エンピツしんちゃんを見たいのですがツタヤなのであるでしょうか?

補足エンピツしんちゃんって何話あるのでしょうか?

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2013/8/3005:13:34

1話だけでもどうぞ…
https://www.youtube.com/watch?v=6egNkwijO6k&list=FLrSP9IzzS90c9gUwG...



原作では29巻に収録されています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

編集あり2013/8/3002:29:04

私は見たことないですね...
あれって番外編みたいな感じで通常盤に入ってるんじゃないのでしょうか?

TSUTAYAのアプリがあり、店ごとの在庫確認ができます。ご利用してみてください(^−^)

補足>>
いやー申し訳ないんですが、そこまでは分からないですね。
私は漫画派ですので、アニメだとアニメオリジナルの話もあるでしょうし...(´−`;)