ここから本文です

私は、洋楽が大好きで良く聞くのが、 Mcfly .The VAMPS .Justin Bieber ONEDIRE...

jjj********さん

2013/8/3002:39:18

私は、洋楽が大好きで良く聞くのが、
Mcfly .The VAMPS .Justin Bieber
ONEDIRECTION.TaylorSwift .5sos
Austin Mahone.BSB.The wanted.gleeの曲
などです。
そのなかでも、one way or an

otherやMcfly のThat girl みたいな曲が大好きです!(^w^)

他にcool なオススメの歌手バンドがいたら、教えて下さい!

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2013/8/3023:33:37

こんばんわ★
参考になれるか分かりませんが、良かったらぜひ聴いてみてください(^o^)/

★Son of Dork
『Ticket Outta Loserville』
http://youtu.be/fsKaWfJxpV8

★The Summer Set
『Chelsea』
http://youtu.be/nEbOPaMyM_s

★Busted
『Air Hostess』
http://youtu.be/-ihzbIiAhGY

★Stereo Skyline
『A Little More Us』
http://youtu.be/1r0r7IHoFRY

★The View
『Wasted Little DJs』
http://youtu.be/iY5f0OAEg04

★Hot Chelle Rae
『Downtown Girl』
http://youtu.be/v3ycQQMSPHM

★We The Kings
『Check Yes Juliet』
http://youtu.be/5CUyWJ7UINM

★All Time Low
『Weightless』
http://youtu.be/TpG3BxRctQ4

★These Kids Wear Crowns
『Jumpstart』
http://youtu.be/NSAGuymZ3mU

★Weatherstar
『Breaking My Heart』
http://youtu.be/MUFA_UFc0X8

ちょとでも気に入ってもらえたら嬉しいです\(^o^)/

質問した人からのコメント

2013/8/30 23:59:28

降参 沢山、ありがとうございます!(^w^)

書いていませんでしたが、Carly も聞きます!
Connie ちゃんはX factor で見てましたが、凄い歌唱力ですよね。
Jordan くんも、スッゴい格好いいし♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/8/3023:08:41

carly rae jepsenはどうですか!?

sel********さん

2013/8/3003:01:12

バンドではないのですが…

Jordan Jensenというオーストラリア出身の歌手やConnie Talbotという女の子の歌手が私は大好きです♪
ただ、どちらもまだ売れてないみたいなので(Jordanは特に)曲数とかが少ないです…
ですが声が素晴らしいです!
これからが期待されている歌手ですね♪