ここから本文です

今、海外にとても憧れています! ファッションもメイクも部屋も… そこで質問な...

iik********さん

2013/8/3007:28:39

今、海外にとても憧れています!
ファッションもメイクも部屋も…

そこで質問なんですが、
①海外のファッションがのっているオススメの雑誌はありますか?
(普通に本屋さんで売っていて、

高校生などの同世代がいいです。)
②ほんの少し茶色い黒髪にも似合う、海外メイクはありますか?
雑誌や本でもなんでもいいです。
③部屋の模様替えをしたくて、海外の女の子の部屋など調べたんですが…壁紙の色がカラフルだったり、とても真似できそうにないです(T_T)
白い壁でも簡単に、できるだけ安く模様替えする方法があれば教えてください。

補足補足ですが、できればみなさんの憧れる外国人さんを教えてください♪

ハリウッドの方でも誰でもいいです!

できれば私と同世代で…笑

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwm********さん

2013/8/3010:12:20

わたしも海外大好きです!!
雑誌はセレブゴシップを読んでます^ ^コンビニとかでも売ってますよ!高校生の世代なのかはよくわかりませんが(´・_・`)メイクも載ってますよ
↓このサイトにいろんな種類の雑誌が載ってます
http://www.magazine-data.com/women-menu/celebrity.html

部屋は色んな色をつかってもごちゃごちゃするだけなので2、3色に絞ってシンプルにしてもいいとおもいますよ^ ^
あと、壁に海外っぽい写真を集めてコラージュみたいにして飾ってます(^^)

あたしはテイラースウィフト、エマストーンですね(((o(*゚▽゚*)o)))

質問した人からのコメント

2013/8/31 14:40:57

笑う 本屋さんに行って見てきました\(^o^)/
やっぱり憧れです!

部屋も、詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

バブラブさん

2013/8/3016:38:40

私も海外っぽいファッションが好きです。

①私はELLEを読んでいます。他はVOGUE、
SPUR、FUDGEなどがありますね。
GOSSIPS、IN CELEBなどのゴシップ誌もおすすめ。

②メイクに関しては疎いのでごめんなさい。
③部屋はどうでもいいのでごめんなさい(笑)

うーん。。たくさんいますよ♪
同世代ならダコタ・ファニング、クロエ・モレッツ
などでしょうか?
私のミューズはクロエ・セヴィニーです。
キャリー・マリガンも好きですよ。
宜しければ私のMy知恵袋から知恵ノートをご覧下さい☆