ここから本文です

和食屋さんのメニューの名前を考えています。。

アバター

ID非公開さん

2013/8/3014:47:11

和食屋さんのメニューの名前を考えています。。

にぎり5貫 と おうどんのセット ですが。

よい ネーミングが思いつきません。。

お知恵を貸してください

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

編集あり2013/8/3112:16:47

うどんと握りなので…どんにぎセット^^。
おうどんもお寿司も?きゃ♪贅沢!ということで…プチぜいたくセット
おもしろい組み合わせだなと思ったので…おもしろ定食(おもしろセット)

★追記です★
にぎやかセット、にぎやか定食☚ウチの食べざかり子供からの提案です。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/2 09:27:18

成功 みなさんにお礼申し上げます。。

子供さんにも参加していただいたので。。。ありがとうございました(*^。^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohk********さん

2013/9/200:17:58

「○○うどんにぎり一丁」はどうでしょうか。
うどんの前はお店の名前です。

gakugogoさん

2013/8/3015:26:29

それが貴店のイチオシメニューなら思い切って店の名前を付けるのもありですが

あまり気取りすぎるとお客さんも声に出すのが恥ずかしいようなネーミングになったりするので注意が必要ですね

お寿司とうどんの彩りという意味で
“彩々セット”とかいかがでしょうか