ここから本文です

睡眠薬を飲ませて、寝ている隙に財布を盗もうとしました。薬入りジュースを差し出...

sss********さん

2007/4/821:23:59

睡眠薬を飲ませて、寝ている隙に財布を盗もうとしました。

薬入りジュースを差し出したのに、相手は飲みませんでした。

こんなとき、何罪になりますか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2007/4/821:48:40

相手が飲まなくて、何事もなかったのなら無罪です。

相手がそのこと(薬入り)に気づいて訴えた場合、証拠があれば「窃盗未遂」になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2007/4/821:26:00

強盗未遂罪。。。。。。。。。。。。。。。。。適当に言って見ただけ・・・