ここから本文です

Sexy Zone、ジャニーズJr.ファンの方で、Sexy Zone ライブDVD2013を購入され...

ooo********さん

2013/8/3110:26:16

Sexy Zone、ジャニーズJr.ファンの方で、Sexy Zone ライブDVD2013を購入された方教えて下さい。

私は、高橋颯くんのファンです。颯くんはDVDに、たくさん映ってますか?
すごく買いた

いのですが、私は中学生でお金があまりないので、迷ってます。

颯くんがたくさん映ってるなら、買いたいと思っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
592
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2013/9/203:58:43

そんなにうつっていません。

中島健人君ソロ曲の間にjrを紹介するコーナーがあって、そこで楓くんがソロでヘッドスピンをして目立ってました!
ですが、そこくらいしかうつっていないので5000円もだして楓くん目当てに買うにはもったいない気がします(泣)

質問した人からのコメント

2013/9/4 15:33:01

感謝 ありがとうございました。
出ていなかった事は、ショックですが、分かってよかったです。
とりあえず今は買うのは保留にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanami1116さん

2013/9/317:00:32

普通でしたよ!


玄樹くんや神ちゃんよりは少なかったですが
健人のソロでヘッドスピンをしていました(*´▽`*)
それを見て健人と神ちゃんが「すごいっ!」って言ってました(´∀`)

多分勝利のソロにも出てました(^ω^)


すごくかっこよかったです!
たくさん見たいのであれば初回盤をおすすめしますっ!
新春魂も収録されてますので(*´ω`*)



お役に立てれば嬉しいです。

sts********さん

2013/8/3114:04:54

そんなに映っていませんでした。

でも、健人くんのソロのCANDYで
紹介されていてヘッドスピンをしていましたよ!

kan********さん

2013/8/3110:37:47

高橋颯くんですか・・・
2012を買っているかどうかは知りませんが2012よりは映ってましたよ
私は買うことをお勧めします!!
ちなみに私は佐藤勝利くんのファンなのですが佐藤勝利くんもたくさん映ってました!!