ここから本文です

NMB48のファンです。 10月に幕張メッセで行われる全国握手会に参加する予定なので...

榎木ケイタロウさん

2013/8/3113:07:00

NMB48のファンです。

10月に幕張メッセで行われる全国握手会に参加する予定なのですが、ミニライブを見る席などはあるのでしょうか?

詳しく教えてください!

補足席はなくても、場所などは指定されますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

編集あり2013/8/3120:40:47

全国握手会は
ミニライブの後に、握手をするけど

幕張メッセて簡単に言うたら
室内のただの広場やから
コンサート会場のようにイスなどなく全部立ち見


場所はエリア指定される
当日までどこになるかわからん

まー平場でやったら見にくさmax

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2013/8/3121:51:48

デビュー曲の幕張の時も、座席が無かったから、多分無いでしょう
パシフィコ横浜の時も、そうだったように、エリアごとに観る場所が区切られると思います
ステージは、少し高くなっているので、後ろでも観られます