ここから本文です

人生のゴールはいつでしょうか?

ハヤブサさん

2013/8/3114:27:54

人生のゴールはいつでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2013/8/3121:08:22

人間は神様から永遠の生命を与えられておりこの世とあの世を永遠に生まれ変わり続ける存在です

なのでゴールは永遠の向上でありこの世界をユートピアにすることです

この地球を愛と調和と繁栄に満ちたユートピアにすること

それが生きる意味であり神様が人間に与えた使命なのです

詳しくは以下の知恵ノートをご覧下さい 貴方様が生きる意味 人間が楽しく充実した人生を送るためにどう生きるべきか?について記載してあります


大切なことが書いてますので最後までお読み頂き貴方様の幸せな人生を作っていく参考にしてください

そしてできれば質問者様も閲覧者様もこの内容を友達や知り合いに広めてください


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7571

何か疑問があればご質問下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s58********さん

2013/8/3114:39:24

人生にゴールは、無いと思います。
死、でさえゴールでは、無いと思います。