映画 告白に能年玲奈がでてるって本当なんですか? 私は告白で橋本愛ちゃんを好きになって、家で最低5回は見ました。 何回も見たので映像、流れ、配役とかの顔も鮮明に覚えてます(つもり)

映画 告白に能年玲奈がでてるって本当なんですか? 私は告白で橋本愛ちゃんを好きになって、家で最低5回は見ました。 何回も見たので映像、流れ、配役とかの顔も鮮明に覚えてます(つもり) が、思い返しても能年玲奈だけはさっぱり分かりません。 せめてどこら辺のシーンに出てるとか分かる方 教えていただけませんか?

俳優、女優9,106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

能年ちゃんは出てますが、セリフもないし、役名を呼ばれることもないです。ただ、紙カップの飲みものを飲んでるところが少しアップ気味で映されます。それぐらいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!もう一度見てみます。 ありがとうございました^^

お礼日時:2013/9/5 21:24

その他の回答(1件)

1

目を凝らしても分からないくらいですが映画のパンフレットに 載っています。

画像

1人がナイス!しています