ここから本文です

モテたいです

ryu********さん

2013/8/3117:41:53

モテたいです

僕は中学3年です 顔特徴目二重鼻高い顔童顔髪型ショートウルフ 交際人数は7人 彼女いない歴1ヵ月ぐらい 性格明るい 基本的に優しい 怒ることはあまりない あとエロくはないですww 男女ともに仲がいいです あとは特にないです アドバイスお願いします!

補足自分褒めて何が悪いんですかねww いや受験勉強しなくても大丈夫なんでそういうこと言わないでくださいww

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/3117:51:26

十分もててると思いますよ。
それだけ、仲良くやっていることはあなたにそれだけ魅力があるということです
でも、あなたの年頃は調子に乗りやすいと思うので、調子に乗らず、きっと人を傷つけてしまうことも
あるのかもしれませんね。

まず、頼れる男性になってください

女の子にいざと言うことがあったとき、あなたの言葉と行動で救えるような人になって
これから、きっと色々壁があると思いますが、今のあなたの自信のある姿で
女性のみならず、男性を引っ張るようなリーダー的な人になってください。

それには知性も必要ですし、冷静な判断力も要求されます。
現状に満足せずにもっと良くしたいと言う気持ちを常に持ち続けてください

年を重ねて行けばいずれ、気が付くと思いますが
たくさんの人と付き合うよりも一人の人を長く愛すること
彼女に気に食わないことがあっても、多少のことならば許せる心
それを持つことがあなたに必要だと思います。

さて・・・消臭スプレー・・・消臭スプレーと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vir********さん

2013/8/3117:56:15

性格じゃないすか?質問なのにさりげにナルシ発言してますしw
自分のことを堂々と誉めてる所でOUTですよ。
一応ダメな事並べときますね(暴走注意w)↓

交際人数7人 じゃあ質問すんなや
性格明るい ナルシ乙
基本的に優しい しとるつもりやね?
怒ることはあまりない じゃあ今書いてること怒んないでね(*・ω・*)
男女ともに仲がいい じゃあ質問すんなや(本日二回目w
中三 まずは受験頑張れやオイw
てかさ、今思ったんやけど
モテたいの地点で………
アウトじゃね?