ここから本文です

人生の落とし穴を教えてください。 危ない宗教とかキャッチセールスとか

ban********さん

2013/8/3120:30:05

人生の落とし穴を教えてください。
危ない宗教とかキャッチセールスとか

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/8/3120:36:36

もっとも恐いのは、犯罪を犯して捕まる事じゃないですか。
危ない宗教やキャッチセールスは被害者として見られるけど、犯罪を犯したら一生加害者のレッテルを貼られて過ごすんですよ。それこそ人生の落とし穴だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2013/8/3121:35:00

生きる意味を知らないまま生きることです

生きる意味を知っているのと知らないのとでは天と地ほどの差が人生でできます

生きる意味を知れば毎日楽しくなりますよ

この地球を愛と調和と繁栄に満ちたユートピアにすること

それが生きる意味であり神様が人間に与えた使命なのです

詳しくは以下の知恵ノートをご覧下さい 貴方様が生きる意味 人間が楽しく充実した人生を送るためにどう生きるべきか?について記載してあります


大切なことが書いてますので最後までお読み頂き貴方様の幸せな人生を作っていく参考にしてください(※内容は宗教的ですが宗教の勧誘ではありませんので安心して下さい笑)

そしてできれば質問者様も閲覧者様もこの内容を友達や知り合いに広めてください


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7571

何か疑問があればご質問下さい