縮毛矯正の髪をゆるふわウェーブにしたい!!

ヘアスタイル7,177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

土曜日に縮毛矯正の上からパーマかけてみましたが・・・・ダメでした・・・ 縮毛矯正で痛んだ髪が、さらに痛んで、見るも無残です。 ウェーブも、ゴワゴワな感じです。 パーマをかける前は、コテで毛先をカールさせたりしていました。 その頃の方がゆるふわパーマ風でしたよ。 パーマをかけるのは、相当なチャレンジだと思われまする・・・ 私は後悔しております↓

0

縮毛矯正の上からデジパーマして、かからなかったので、二度目しなおしてもらいましたが、全く駄目でした。。 もともとかかりにく髪質な上に、矯正をしたので、無理だった見たいです。 髪も痛んだので、今切って、何もしていない状態に伸ばしてから再度チャレンジします。 矯正の上からチャレンジしてみるのもよいと思いますが、かからなかったら思い切り、お金の無駄です(T-T)